交流談話室

交流談話室

9561

ここの掲示板は、どなたでも投稿して戴けます。 またテーマは自由です。
法華講員の方でも、信仰をされていない方でも、お気軽にどうぞ!
必須項目はお名前とメッセージのみで投稿できます。
削除キーは入れておいたほうがあとあと編集削除する際に便利です。
編集削除ができない場合は、管理人に掲示板にてご連絡ください。
管理人が不適切と判断しました投稿は削除致しますので、ご理解ください。

管理人様 はじめまして - 武士道侍

2022/09/30 (Fri) 10:22:42
*.as54203.net

はじめまして。いつも拝見しております。
実は蘭室之友という御書や富士宗学要集をまとめたソフトがあるとお聞きしたのですが、いつ頃、リリースされるのか、お聞きしたく存じます。宜しくお願い致します。

Re: 管理人様 はじめまして - 管理人

2022/09/30 (Fri) 21:59:03
*.eonet.ne.jp

武士道侍様

はじめまして、掲示板へのとうこうありがとうございます。
「蘭室之友という御書や富士宗学要集をまとめたソフト」とのことですが、私は知りませんでした。
情報入りましたら、お知らせしたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.