交流談話室

交流談話室

9476

ここの掲示板は、どなたでも投稿して戴けます。 またテーマは自由です。
法華講員の方でも、信仰をされていない方でも、お気軽にどうぞ!
必須項目はお名前とメッセージのみで投稿できます。
削除キーは入れておいたほうがあとあと編集削除する際に便利です。
編集削除ができない場合は、管理人に掲示板にてご連絡ください。
管理人が不適切と判断しました投稿は削除致しますので、ご理解ください。

教学について 畑 

2022/09/12 (Mon) 10:27:58
*.enabler.ne.jp

半世紀信心を重ねてきましたが、大聖人様のお教えについて学ぶにも御書などはやはり難しく途中で挫折してばかりでしたが、当サイトに行き当たりまた一から頑張ってみようと思いました。きっと信心に対しては強い心があっても同じような思いをされてい方も沢山いると思います。こんな素晴らしいサイトに多くの信者が出逢っていただけることを願います。

Re: 教学について - 管理人

2022/09/12 (Mon) 19:11:07
*.bbtec.net

畑様
私以外での初投稿です。ありがとうございます。
また、当ホームページをおほめ頂き、ありがとうございます。
少しでも信心の励みになりましたら幸いです<(_ _)>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.